武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの阿部です(^O^)

 

気付けばパリオリンピックも夏の甲子園も終わり、夏の楽しみが一気に終わってしまいました(><)

 

8月も残り数日となり、そろそろ秋の訪れ、、、とはいかないくらい、まだまだ暑いですね。

私、実はこう見えてオリンピックでは男子の高飛び込みが大好きなんです!!!(笑)

 

東京オリンピックの時に初めて見て、美しさに魅了されてしまいました。

 

日本の玉井選手はもちろん応援しているのですが、私の推しはウクライナ代表のセレダ選手です♪

 

玉井選手と年齢が1つ差なのと、この2人は【ノースプラッシュ】という水しぶきをあげずに着水するのが上手いので、2人セットでいつも応援してます(´ω`*)

 

今回、セレダ選手は残念ながらメダルを逃してしまいましたが、玉井選手は見事に銀メダルを獲ったので、これからの高飛び込みがさらに白熱して楽しくなりそうです♪

 

皆さんもぜひ、高飛び込みを見てみて下さい♪

東急東横線・目黒線「新丸子駅」徒歩2分、「武蔵小杉駅」徒歩4分
JR「武蔵小杉駅」北改札徒歩4分
個室の鍼灸院/武蔵小杉はりきゅうここわ


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です