武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの阿部です(^O^)

 

今年の4月より、毎月第3日曜日にお休みを頂いて通年開催のセミナーに参加しております。

 

講師はカイロプラクティック業界、手技療法業界では知らない人はいない中川D.C.

アメリカのドクターの資格を持つ達人の先生です。

そんな環境で治療の基礎となる触診や細かい解剖学を学んでいます!

 

皆さまにはご不便をおかけしますが、施術に還元できるよう努めて参りますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

現在、セミナーでは仙骨や仙腸関節について勉強しておりますが、なかなか難しく、ついていくのに必死です(笑)

休みの日に骨模型とにらめっこしながら復習や課題をやっているのですが、1日があっという間に過ぎてしまい焦ります(^^;

 

通年のセミナーももう少しで折り返しとなるので、これからも精進して参ります。

 

来たる9月19日(祝月)23日(祝金)も営業しておりますので、皆さまのご来院を心よりお待ちしております<(_ _)>

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です