武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの阿部です(^O^)

 

先日、X(旧Twitter)でバズっていた青森県平内町の【俺のホタテ】を取り寄せてみました!

小振りですが身がしっかりしていて、とても美味しかったです♪

私は酒蒸しにしていただきました♪

 

なぜ【俺のホタテ】というのか、簡単に説明すると、、、

 

青森県平内町の若いホタテ漁師の男の子が、当時はまだ付き合っていなかった仲の良い女の子と夜を過ごしました。

明け方、彼女は彼へメモを残して先に帰宅したのですが、
そのメモの内容に彼が感動して、
『お礼に今度俺のホタテ食べさせてあげなきゃだ!』とXに投稿したら、
それが下ネタだとみんなが勘違いしてしまい、バズったのです(笑)

 

私も「若い子が下ネタを投稿してるな~(笑)」と思い、彼のトップページに飛ぶと、
バリバリのホタテ漁師さんだったのです(笑)
(アカウント名に漁師とは書いてなかったので、ページに飛ぶまで分からなかったです。)

 

バズり方は下ネタきっかけでしたが、ホタテの味は本物です!
皆さんも、俺のホタテをぜひ、ご賞味ください(^O^)

 

東急東横線・目黒線「新丸子駅」徒歩2分、「武蔵小杉駅」徒歩4分
JR「武蔵小杉駅」北改札徒歩4分
武蔵小杉はりきゅうここわ


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です