武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です。

先日、ランチを食べにふらっと立ち寄ったモリバコーヒーさんで、初体験をしたのでその感動を聞いてください!(笑)

モリバコーヒーさん初めて入店しました。
本当はサラダラップが食べたかったのですが、売り切れてしまっていたので、トーストサンドにしました!

珈琲は家でも飲むので、最近はあまり外で飲むことが無かったのですが、パンにはコーヒー派な私はコーヒーが飲みたくて”ほどよい酸味”と書かれていたキリマンジャロを注文。

ドリップごとトレイに置かれていて少し戸惑いましたが、店員さんが「コップに乗せていただくだけでコーヒーが注がれます。」と教えてくれたので、半信半疑でしたが(こら。笑)乗せてみました!

注がれました!!!

すごい!

新鮮なコーヒーが飲める幸せ♡
感動しました!!

日常にある些細な出来事で感動できるのって幸せですね♪
みなさんも感動したエピソード、ぜひご来院の際にお聞かせくださいね(*^^*)

それでは、また(^_-)-☆


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です