武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です。

改めまして、新年明けましておめでとうございます。
私たちがどう過ごそうとも月日は経過する。
一日一日を大切に濃密に過ごしていきたいですね!

昨年を振り返っても、様々な出来事がありましたね。
物騒な事件も相次ぎました。

明日は我が身。
明日、生きていられる保証がない、今この一瞬を懸命に生きたい。
感謝は言葉として伝えたい。
恩は形で返したい。
今できることはしておきたい。

いろんな想いを巡らせながら2022年を迎えました。

新年となり、初詣と厄払いに行ってきました。
昨年も同じところに行きましたが、神田明神様。

たくさんの方でにぎわっていました。
新型コロナウイルスの感染状況が落ち着いていたこともあって、屋台もたくさんでておりました!(私は、ラーメンを食べるために屋台では食べなかったですが・・・涙)

お参りして、厄払いを済ませ、新酒を頂きました!♪

その後は、ラーメンを食べて帰宅し、帰宅後もピザを食べ、翌日には自宅のある地域の神社にもご挨拶に行き、その日はインドカレーを食べました!お正月らしいおせちやおぞうになどは一切・・・。笑

好きなものを好きなだけ食べるお正月が大好きです!!!
お雑煮も食べたかったけど・・・・(*´ω`*)

お正月らしいお正月を過ごせました。
みなさまもゆっくりお休み出来ましたでしょうか。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは、また(^_-)-☆


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です