武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です。

先日に引き続き、北海道旅行についてのブログです♪

刈田神社さんで素敵な空気を頂いたあとは・・・
向かうはクマ牧場!!!!!ガオー

クマ牧場へ向かうまでが登山みたいな感じでして・・・
階段をひたすら上って上って

あと少しー-----

ついたー-----

と思いきや・・・

この剝製が置いてあるお土産屋さんに到着。
その突き当りでチケットを買いまして、、、

こちらのロープウェイにのってまた長い道のり・・・

だいぶ長いので、通常の登山用のケーブルカーよりアトラクション感あって、緑にも癒されて、こういうの好きな方には絶好のスポットかと思います!!この長いロープウェイとクマ牧場の入場券でこのお値段はお手頃に楽しめる!!!登別に行かれる際にはぜひプランに組み込むことをおすすめします(*^^*)♡

山頂は霧がすごかったですが、涼しくて過ごしやすかったです( *´艸`)

そしてとうとう!!!!
ご対面!!!!!
クマー----------!

こちらはメスです♪
セクシーポーズでカメラ目線頂きました♡

こちらはオスです♪
ごはんをあげてきました!!!ハイタッチしてくれるんですよ!!?というのは扱ぎ付けで、、、もっと頂戴とアピールしてるのです!
大きくて野生感があって、怖くもありましたが、こうガラス越しだと可愛さもありました(^^♪

お食事処もありまして、、、有名な『閻魔ラーメン』食べてみました!
みそベースで大好きな辛さ。。。もう一杯食べたくなるほど美味しかったです☆

すごく楽しみにしていた場所だったので、期待以上でとても楽しかったです!!!
クマ牧場も閻魔ラーメンもたくさんのひとに堪能してほしいです(*´ω`*)

それでは、また(^_-)-☆


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です