武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です♪

先日、北海道登別へ2泊3日の旅行に行ってきました!
北海道の空気はもうそれは心地よく、とっても癒されました!
その模様を数回に分けてお届けしたいと思います☆

出発から時系列に沿ってご案内です(^^)/

ブログでは珍しく顔出しのショットです。笑
品川駅から空港線に乗り、羽田空港へ!!!

モーニングコーヒーを♪ with飛行機

そして朝食も。

エビカツサンドが大好きです( *´艸`)
今時で言う”エモい”写真にしてみました。笑
流行りに必死についていきます!苦笑

お腹も満たされ、いざ搭乗!

私、実は、飛行機苦手なんですけど、、

空から見るこの景色は大好きで、、、♡
雲海♪地上は曇りだったのですが、雲抜けたらちゃんと太陽さんいました!!!

無事に北海道に到着しまして、、だいすきなガラナを手に、、、

特急北斗のグリーン車に乗り込みました!!!

到着した先は、、

刈田神社さん(*^^*)

とても広くて空気も綺麗で気持ち良くて、そして何よりどなたもいらっしゃらない独り占め状態!!!贅沢でした!

ご立派で、、、ただただ深呼吸しながらゆっくりと足を進めて、、、

お参りして、おみくじして、医療従事者守りというものがあったので手に取り、、とても気持ち良く充実した時間が過ごせました(^^♪

次回はクマ牧場に行ったお話です(*´ε`*)

それでは、また(^_-)-☆


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です