武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんばんは、武蔵小杉はりきゅうここわの栗栖です。

個人的なブログが久々になってしまいました。<(_ _)>

 

最近は、暑い日が続いていますが、皆さん夏バテしていませんか?

 

そして皆さん、夏らしい事はされてますか?

 

 

タイトルの通り、

 

皆さん、「夏の風物詩」と言えば何を思い浮かべますか??

 

 

花火

海水浴

スイカ

かき氷

祭り

そうめん

蚊取り線香

 

などなど・・

 

あらゆるものを思い浮かべると思います。

 

 

私は、数か月前より新店舗の準備で、様々なことにこだわり、しっかりと準備した状態でオープンを迎えたいが為に、非常にバタバタとしております。^^;

 

 

そんな落ち着かない中、

 

「夏らしい事を何にもしていない(*_*)」

 

と気づきました。

 

 

この暑い夏を、少しでも感じ、

 

日本の四季を感じよう、

 

夏を感じよう、

 

と、我が家にこちらを購入しました!!

 

 

 

 

 

江戸風鈴のガラスの音がとても良い音色です。

 

 

金魚が金魚鉢の水の中を泳いでいるようにデザインされた江戸風鈴。

 

 

金魚に風鈴。

 

まさに夏ですね!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

夏の風物詩。

皆さんの思い浮かべた夏の風物詩、今度聞かせて下さい^^

 

 

皆様のご来院をお待ちしております!

 

 

東急東横線・目黒線「新丸子駅」徒歩2分、「武蔵小杉駅」徒歩4分
JR「武蔵小杉駅」北改札徒歩4分
個室の鍼灸院/武蔵小杉はりきゅうここわ

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です