武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です^^

旧の暦、弥生。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

出勤するときに目黒川を眺めることができるのですが、既に満開に近い開花をしております。お花見も大人気のようで、警備員さんの誘導する声が響いております。

今週は雨が続くようなので、どうにか散らずに、まだ桜を眺められたら嬉しいですね!

さて、そんな春の訪れを感じ始めました季節に、ちょっと癒しを求めて箱根まで行って参りました(^^)/

当日はお天気にも恵まれて、とても気持ち良かったです♪

温泉に入ってまったり・・・
平日にもかかわらず、春休みだからか、とても賑わっておりました(*^^*)

温泉のあとはご飯の時間です( *´艸`)

ごま豆腐と・・・

こちらは豆腐田楽♪
私、みそ田楽が大好きで♡
こんにゃくやおまんじゅうの田楽しか食べたことが無いので、新たな発見でした‼
とっても濃厚でおいしかったです☆

そしてメインは・・・

きじの鶏重を頂きました(*´ω`)
お肉が柔らかくて甘みがあって美味でした‼
添えてあるネギも香ばしくてごはんがすすみました!(^^)!

お腹いっぱいになったらお外で風に当たりながら日向ぼっこです(*^^*)
温泉とごはんで温まった体に少しひんやりした風が気持ちよく・・・(´ぅω・`)ウトウト

少し冷えてきたので中に入って畳にごろん。。。

畳のぬくもり・・・いいですよね(´ω`*)
心地よい時間を過ごせました♡

お宿にあるものも温かみのある心安らぐものばかりで、落ち着いた空間でした。
たまには自然の音をBGMにお散歩やお昼寝、、、良いですね^^♪
おすすめの癒し処があれば是非、教えてください(*´▽`*)

それでは、また(^_-)-☆


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です