武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です^^

2018年3月。
アメリカはロサンゼルスに行って参りました!

羽田空港から直行便で9時間。
夕方、飛行機に乗って、離陸。
今回の往復便はアメリカン航空。
ベルト着用のサインが消えたと同時に、
ドリンクの提供がありまして・・・

ここだけの話、飛行機が怖い私は、
飛行機で眠りにつきたいと思い、
お酒を頼むことにしたのですが・・・

アメリカン航空のCAさんに
日本の方はいらっしゃらず。

私が未成年に見えたのですよね、
パスポートの提示を求められまして。(笑)

周りの仲間たちが必死に
私の年齢を何度も叫んでくれて、
なんとかパスポートを出す前に頂けた
というエピソードもありました♪(笑)

そのあとにお菓子のプレゼント♪
行きのお菓子は柿の種でした!
馴染みのあるお菓子に、
少しホッとした私なのでした♪

機内食は2回。夜と朝。
出発して3時間後くらいと、
到着2時間前くらい。

機内食のお味はですね・・・うん。笑
救いはフルーツでした(*^^*)うん。笑

ロサンゼルスに到着して、
とにかくお腹が空いていました。

機内食は食べたのですよ?
しっかり残さず食べました!
食べたのですが、なんでしょう。

ホテルにチェックインしてすぐ、
近くのお店で「ポキ」を入手。笑

辛みが強くて、海苔の風味も香り高く、
とっても美味しかったです!

心もお腹もみたされたところで向かうは
≪アウトレット!!!≫

日本でもあまり行ったことがなく、
とても楽しみにしていた場所。

お買い物のお供に選んだのは・・・
≪スターバックスコーヒー!!!≫

日本にはないフラペチーノでした♪
お味はクリームソーダのようなもので、
こちらもとても美味でした☆
飲みながらアウトレットでお買い物をして、
出発の時間になって買ったのがこちら。

ウインナーロール!とても人気のようで、
このふたつがラストでした!ラッキー☆
これを食べながらホテルへ戻り
夜な夜なパーティーを♪

カリフォルニアということで!!!
カリフォルニアロールを食べながら、
翌日の楽しみに心躍らせるのでした♪

つづきは後半で☆


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です