武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんばんは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です。

先日の前編に続いて後編に参りましょう♪

こちらは、私が泊まったホテルです(^^)
一人でツインのお部屋に泊まりました☆
贅沢~( *´艸`)

こちらはそのお部屋からの朝日です♪

そして朝食(^^)

自分でも驚くのですが・・・
あっっっっっっっまいマフィンを朝から2個も食べ、
それに加えてクロワッサンにフレンチトースト・・・
更にシリアルも食べました。。。笑

そして
スクランブルエッグにポテトとハム、
2種類のチーズにウインナー!!!
このウインナーがハーブの香りで
すっごく美味しくて!3本。笑

デザートはフルーツ♪
リンゴにすいかにメロンにパイナップル!
メロンも2種類ありました☆
満腹ー!!!

・・・と満足しながら向かうは
≪ステイプルスセンター≫

ロサンゼルスクリッパーズという
NBAのチームの試合を観に行きました!

その近くで食べたのがこちら♪

もちろんアメリカに来たからには
間違いなく食べたいですよね?
ハンバーーーーガーーーー!!!
このハンバーガー、
なんとカスタマイズが出来るのです!

なので私は・・・
バンズをグルテンフリーにして
パテは大好きなビーフ
チーズはもちろんトッピングして
オニオンスライスとアボカドを一緒に。
ポテトはスタンダードのこのセット!

そしてドリンクは・・・
コーラに決まっております☆
最高の組み合わせ♪

ハンバーガーを真っ先に食べて、
ポテトとコーラを頬張りながら
ステイプルスセンターへ!

ステイプルスセンター前の
広い道路をジャック(^<^)まーぶしー!

手荷物検査を通り、中へ!

ステイプルズセンターの
スーベニアカップでまたコーラ(笑)

たぶんこの3日間だけで
コーラを2Lは飲んでます。(/ω\)てへっ

NBAの雰囲気をどうぞ☆

そして大いにNBAを堪能したあとは!

外に出ると良い香りが~

これは絶対美味しい!!!
ぁあ・・・食の宝庫アメリカ!!!

もう本当に最高です(´>ω<`)サイコー‼‼‼‼‼

夜のステイプルスセンターも素敵でした☆

うん、最高!!!

翌日はディズニーランドに行きました☆

アドベンチャーワールド!
あの観覧車のあるところ♪

食もスポーツもエンターテイメントも
存分に楽しんで
お腹も気持ちも大満足して
帰国するのでした(*^^*)

END


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です