武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんにちは!
武蔵小杉はりきゅうここわの蒲谷です。

2024年も一週間経ちました。
本当に日々があっという間に過ぎていきます。
時間の大切さを考えることも年を重ねる毎に多くなりました。

さて、今年、新年早々に悲しい出来事が相次いでいます。
微力ながら募金をさせて頂き、私自身は自分の人生を懸命に生きなくてはと思いました。

このようなことが起こるたびに、自身の人生観的なものを考えます。
それは日常では無意識になってしまうことが多く、時折思い出して、大切に生きなくてはと思いますね。

そんな私は、今年で厄が抜けました。
そんな今年はまた一皮むけるように学びに勤しみたいと思っております。

みなさまもどうか、ご自身の人生を大切に、心身共に健康で、健やかに過ごせますように。
そのお手伝いが私たちに出来るのであれば、全力でお手伝いさせて頂きます。

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

蒲谷


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です