武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんばんは、武蔵小杉はりきゅうここわの栗栖です。

 

緊急事態宣言が発令されましたが、当院は閉店時間をわずかに早くし20時まで営業しております。

 

最近は暗いニュースやお知らせばかりなので、今日はプライベートのちょっとした趣味の話でも。<(_ _)>

 

趣味と言えるほどでもないですが、我が家で観葉植物をたくさん育てています!

 

全部ではないですが、こちら。

 

 

数日に一回、植物達をベランダに出し、たっぷりと水をあげていて、朝から日中まで、日当たりが良い部屋なので、すくすくと育ってくれます。

 

朝の日課になりつつあり、とても有意義な時間に感じます。

 

そしてその育った植物は、院内にたまに持ってきています!

 

 

 

 

 

 

最近、待合室や受付、各施術ブースに小さな植物を置きましたが、やはり生きている植物はエネルギー(気)を感じ、見ていてとても気持ちよく、前向きになれますね^^

 

 

わたくし栗栖は、ここわの「植物係」として、定期的にこんな感じで日の光を当てて育てています。

 

 

 

植物のエネルギー(気)をもらって前向きな気持ち、元気になれる空間となっております!笑

 

 

病は気から。

 

 

 

寒い日が続いていますので、どうぞご自愛下さい。<(_ _)>

 

 

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です