武蔵小杉徒歩4分の鍼灸治療院。首肩こり、腰痛、自律神経の乱れまでご相談下さい。

こんばんは、武蔵小杉はりきゅうここわの栗栖です。

 

寒い日が続いていますが、皆様体調はいかがでしょうか。

 

昨日、二度目の緊急事態宣言が発令されましたね。

 

治療院としては、政府が発表しました緊急事態宣言の要請対象ではないですが、

「不要不急の外出の自粛」「20時以降の外出の自粛」の要請に関しまして、わずかでも要請に協力し、わずかでも感染拡大の抑制に繋がり、また、わずかでも患者様、スタッフの安全に繋がればと思い、営業時間を変更する事に致しました。

 

【2/7まで】※期間は感染状況により前後する事もあり

●平日/10:00~20:00
(最終受付は設けず20時までに終わるコースのご予約が可能)

土日は変更なし

※現在、頂いております20時以降のご予約はそのまま皆様ご対応させていただきます。

 

なお、急性期のぎっくり腰や寝違え、症状がひどく出ている方などは、施術終了時間が20時を過ぎるご予約でも、受付可能な場合もございます。

上記を含めまして、その他やむを得ない場合は柔軟に対応致しますので、お電話にてご連絡くださいますようお願い致します<(_ _)>

 

ご不便をおかけする事となりますが、ご理解の程お願い致します。

 

 

当院では、引き続き感染予防対策を最大限努めて営業して参ります。

 

よく食べ、よく寝て、免疫を高め、皆様も感染されぬよう、十分気を付けてお過ごし下さい。

 

武蔵小杉はりきゅうここわ 栗栖

 

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です